渡り鳥の演歌のきずな

アクセスカウンタ

zoom RSS 西田あい ちゃん 「恋」 戸田競艇場

<<   作成日時 : 2012/03/01 11:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜。 26日 西田あい ちゃん 新曲 「恋」 戸田競艇場 キャンペーンに行ってきましたよ〜 (^^)

画像午後の部 の報告です・・・(^^)
あいちゃん 新曲 「恋」 でお淑やかに登場です・・・(^^)

「恋」 聞いたことある様な・・・・
そうです。 ご存じ 布施明 さんの カバー曲です。
4月8日 発売です。



画像原曲の詩 はそのままで、男性の恋心を唄った曲です・・・(^^)

デビュー 3作目 の曲です。



画像そして 次曲は 前作
「ときめきカフェテラス」 でした。



画像[
「愛しちゃったのよ」 の歌唱でした。

しして カップリング曲 振りの指導つきで
「歌は恋人」



画像本日 最後の歌唱は 勿論 新曲
「恋」 でお別れです。



画像即売会 サイン会 ツーショット ワンショット と大盛況でした。  (^^)

ワンショット の あい ちゃん です。

また あいちゃんに会えたら嬉しいです。



 あい ちゃん 新曲 「恋」 映像でお楽しみ下さいませ・・・(^^)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西田あい ちゃん 「恋」 戸田競艇場 渡り鳥の演歌のきずな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる