渡り鳥の演歌のきずな

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋吉真実ちゃん 「流氷夜噺し」 グリナード永山 キャンペーン

<<   作成日時 : 2012/03/06 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜。 
3日 秋吉真実ちゃん 「流氷夜噺し」 グリナード永山 キャンペーンに行って来ましたよ〜 (^^)

画像本日も寒い中 多くの方がお集まりでした。
満席で立ち見も多かったです。  
そんな中 真実ちゃん 新曲
流氷夜噺し」 で元気一杯に登場です・・・(^^)

作曲は 「吾亦紅」 で知られる
杉本眞人 さんのようです・・・(^^)



画像続いては オリジナル曲から
「雪女の初恋」

自己紹介もありました・・・(^^)
そして 歌手への切符を手にした曲
「ノラ」 の歌唱です。



画像そして 男歌 から
「兄弟船」

そして 「帰ってこいよ」



画像会場 廻りも有りました・・・(^^)
会場で唄う 真実ちゃん です。

歌唱曲は 「好きになった人」

そして 再びステージに戻って 
カップリング曲から
「恋残月」

本日最後の曲
「流氷夜噺し」 でお別れです。



画像即売会 サイン会 ツーショット ワンショット と大盛況でした。

ワンショットの 真実ちゃん です。

また 真実ちゃんに会えたら嬉しいです・・・(^^)

この後 2部 も有りましたが 報告は
一部のみとさせて頂きます・・・(>_<)



真実ちゃん 「流氷夜噺し」 映像でお楽しみ下さいませ・・・(^^)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋吉真実ちゃん 「流氷夜噺し」 グリナード永山 キャンペーン 渡り鳥の演歌のきずな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる