渡り鳥の演歌のきずな

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回義援金活動 侑希ちゃん 夏美ちゃん

<<   作成日時 : 2012/03/11 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜 。 「第12回がんばろう東北、がんばろう漁村」 活動に行って来ました。
場所は 上野駅公園口側です。

画像あれから1年 まだまだ東北地方は深い傷跡が残っているようです。

昨年 4月11日から 活動初めて12回目を向かえました。
まだまだ寒い東京地方ですが 侑希ちゃん 夏美ちゃん 義援金活動に頑張っておりました。

沿道を行く人々に声を張りあげ義援金の呼びかけを頑張っている 夏美ちゃん です。



画像侑希ちゃんも頑張っておりましたよ〜。
寒い中 くしゃみと花粉症をこらえながら頑張っておりました。



画像夏美ちゃんも 花粉症をこらえての頑張りの様です。



画像小さなお子さんにも優しく丁寧な対応の 侑希ちゃん と夏美ちゃん です。

活動を拝見していると、お母様は 財布取り出し お子さんに渡して募金に参加された母子づれが多かったです。



画像


画像夏美ちゃんも 笑顔での対応でした。



画像



画像義援金活動も数時間後、終了も間近となりました。

こんなに多くの方が募金に協力して頂いた・・・とばかりの侑希ちゃんです。

わずかですがご協力させて頂きました。



画像いよいよ義援金活動も最後の時間を迎えました。
内輪で活動終了の手締めを行った様です。
今回で義援金活動も終了の様です。
1年間 侑希ちゃん 夏美ちゃんまたスタッフの皆様、御苦労様でした。
頭の下がる思いです。
きっと東北地方、漁村の支えとなるに違いありません。
そんな思いで上野を後にしました。

侑希ちゃん 夏美ちゃん共々 終了後 お集まり頂いたファンの方にご挨拶をしておりました。
お集まり頂いたファンの皆様も御苦労様でした。



美しい東北地方の一日も早い復興を願っております。
さて 瀬口侑希ちゃん 13日 NHK歌謡コンサート にご出演の様です。 是非、ご覧になって下さいませ・・・(^^)

瀬口侑希 ちゃん 美しい東北地方から 「三春の桜」 ご覧になって下さいませ。



舞台こそ違えども 夏美ちゃんらしい 「港町恋唄」・・・
一日も早く 東北地方にこの様な情景のくる日を願っております。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
渡り鳥さん、こんばんは〜
「第12回がんばろう東北・がんばろう漁村」今回も募金活動の応援に行かれたのですね。
毎月11日の募金活動、夏美ちゃんも瀬口さんも頑張っていらっしゃいますね。お疲れ様でした。
知り合いが2月11日の石巻での「復興支援歌謡ショー」夏美ちゃんの素晴らしい歌唱と明るい人柄にもの凄く元気をもらえたと大感激!しておりました。
私もいつも癒されています。夏美ちゃんありがとう。
演歌船
2012/03/12 00:09
演歌船さん こんばんは〜。
夏美ちゃん、侑希ちゃん 頑張っておりました。
そうですかぁ〜。 お知り合いの方、夏美ちゃんから元気を頂いて良かったですね! お二人とも元気を与えているようです。 これからも益々のご活躍に期待しましょう!
渡り鳥
2012/03/12 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回義援金活動 侑希ちゃん 夏美ちゃん 渡り鳥の演歌のきずな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる