渡り鳥の演歌のきずな

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒木姉妹 「夢花火」 戸田競艇場キャンペーン

<<   作成日時 : 2012/04/30 10:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜。 22日 黒木姉妹 「夢花火」 戸田競艇場キャンペーン に行って来ました  (^^)

黒木姉妹 久しぶりに お会いできました・・・・(^^)

画像 ご紹介のあと 「泣かんとよ」 で 黒木姉妹の登場です。
声援の一杯でした・・・・(^^)



画像ご出身は 九州は 宮崎県・・・
姉の美歌さん 元民謡日本一



画像次曲 は 2枚目のシングル
「恋していいですか」
早くもプレゼントの山でした・・・(^^)




画像此方は  妹の 千春 ちゃん 
元ミス宮崎・・・

そして ハモリ演歌から
「恋酒場」
そして・・・ ボートレースの歌だったような・・・・(>_<)



画像次曲は 新曲カップリングから
「東京下町物語」
最後は 勿論、新曲
「夢花火」 で午前の部終了です。
即売会・サイン会・ツーショット・ワンショット と大盛況でした。



画像さて 此処からは 午後の部です・・・(^^)
一層 人が集まりました・・・(^^)
報告は 省略します・・・・(>_<)

一層セクシーです・・・(^^)



画像画像



画像「夢花火」 
の ラスト 決まりショットの様です。

また 黒木姉妹の会えたら嬉しいです・・・(^^)



「夢花火」 PVでお楽しみ下さい・・・・(^^)



【CD-Single】夢花火黒木姉妹 [TKCA-90474]【2sp_120427_b】
Felista
黒木姉妹で検索商品Spec 【CD MAXI SINGLE】発売日 20120307品番 TKCA-

楽天市場 by 【CD-Single】夢花火黒木姉妹 [TKCA-90474]【2sp_120427_b】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
渡り鳥さんこんばんは〜。
久々の更新有難うございます。
この所更新が遠うざかっていて淋しかったです。きっとお忙しいかったのでしょうね。
GWで追っかけ叶ったのですね〜!。

黒木姉妹さん、二人とも美人ですよね!。
「歌コン」でみました。 その時の曲は「泣かんとよ」でした。(若しかして渡り鳥さんとご一緒の時かも・・・)
さすが姉妹振りも二人ピッタリ息が合っていました。

更にGW続きます。
更なる追っかけ期待しております!!。(笑)

今日は更新有難うでした〜。
赤い靴
2012/05/01 20:06
赤い靴さん こんばんは〜 (^^)
ご無沙汰です・・・・
久しぶりの更新です。 何時もご覧頂きありがとうございます・・(^^)
また 時々ですが更新しますので楽しみにして下さいね〜・・・(^^)
渡り鳥
2012/05/01 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒木姉妹 「夢花火」 戸田競艇場キャンペーン 渡り鳥の演歌のきずな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる