渡り鳥の演歌のきずな

アクセスカウンタ

zoom RSS コロムビア・ローズちゃん 深川ブルース 小岩音曲堂

<<   作成日時 : 2012/06/24 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜。ご無沙汰しております。 24日 3代目コロムビア・ローズちゃん 「深川ブルース」 小岩 音曲堂キャンペーンに行って来ましたよ〜  (^^)

画像ローズちゃん 新曲キャンペーンです。
ローズちゃん 新曲 「深川ブルース」 で登場です・・・(^^)
大声援のなかでの登場でした・・・(^^)

6月20日 発売 10枚目のシングルだそうです。



画像歌の舞台は 江東区・・・・ スカイツリーのす直ぐ側・・・江東区深川ですよ・・・(^^)

昨日 23日は ファンの方とバス旅行で箱根に行ったそうです。



画像画像

そして 「いつかその気になったら」
そして 初代コロムビア・ローズ さんの曲から
「東京のバスガール」


画像画像


そして 新曲のCDジャケットは ここで撮影さえてようです。
さてそこは カップリング曲 「雨の辰巳新道」 ・・・門前仲町の裏通り・・・辰巳新道だそうです(^^)

オリコンチャート 2位だったそうです。



画像そして 本日最後の曲
「深川ブルース」 でお別れです
大声援の中での 終演でした・・・(^^)



画像即売会・サイン会 ツーショット と大盛況でした。
長い列でした・・・(^^)

ワンショットのローズちゃんです。

また ローズちゃんに会えたら嬉しいです・・・(^^)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わおー!久しぶりにアップしましたね(*^^)v

この日の小岩は行けなかったのでアップして頂き嬉しいですね(^^♪ ローズちゃん可愛く撮って頂きメチャ嬉しいですね。
この前の日の箱根バスツアーは一緒に行ってヒット祈願して来ましたよ。
今回の新曲「深川ブルース」はローズちゃん自身も気合いを入れて頑張って居ます。
応援宜しくね(*^^)v
彩の国
2012/06/28 06:21
彩の国さん こんにちは〜 。
久しぶりのアップでした…(>_<)
ローズちゃん 張りきっておりました・・・
ヒット祈願ですか・・・
ローズちゃんの更なる活躍に期待しましょう〜。
渡り鳥
2012/06/28 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロムビア・ローズちゃん 深川ブルース 小岩音曲堂 渡り鳥の演歌のきずな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる