渡り鳥の演歌のきずな

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬口侑希 ちゃん 「楽園」 ユアエルム八千代台・成田 キャンペーン

<<   作成日時 : 2012/07/17 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜  16日 瀬口侑希ちゃん 新曲 「楽園」 ユアエルム八千代台・成田 キャンペーン に行って来ましたよ〜  (^^)

画像
梅雨明け前の東京・・・ 昨日今日と 真夏日です。
暑い中多くの方のお集まりでした・・・(^^)
ご紹介の後 侑希ちゃん 新曲 「楽園」 で登場です・・・(^^)

沢山のファンの方も応援に駆け付けておりました・・・(^^)

ゆうちゃ〜ん の声援も多かったです。




画像
自己紹介もありました。
NHKで観た方も沢山おりました。

先日では NHK歌謡コンサートにもご出演でした。



画像
オリジナル曲から 東北は福島県 樹齢千年の桜を題材にした
「三春の桜」 の歌唱です・・・(^^)





画像
そして、京都伏見の千本鳥居を舞台に
「千年の恋歌」




画像
そして カップリング曲から
「「あなたの胸で泣きながら」



画像
本日最後の歌唱曲は
勿論、新曲
「楽園」 でお別れです・・・(^^)




画像
即売会・サイン会 ツーショット ワンショット と
大盛況でした。

ワンショットの 侑希ちゃんです。

その足で ユアエルム成田へ向かいました・・・(^^)



此処からは ユアエルム成田 での キャンペーン報告です。
内容は 省略します ・・・・(>_<)

画像画像



画像ドレスも変えての ユアエルム成田 での ミニコンサート です。



画像画像



画像即売会 サイン会 ツーショット と大盛況でした。

また 侑希 ちゃん に会えたら嬉しいです。




侑希ちゃん 「楽園」 でお楽しみ下さい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬口侑希 ちゃん 「楽園」 ユアエルム八千代台・成田 キャンペーン 渡り鳥の演歌のきずな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる