渡り鳥の演歌のきずな

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜井くみ子 ちゃん 「別れの港」 天盛堂・ヨーロー堂 キャンペーン

<<   作成日時 : 2012/07/28 16:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ〜  15日 桜井くみ子 ちゃん 新曲 「別れの港」 亀戸天盛堂・浅草ヨーロー堂 キャンペーンに行って来ましたよ〜  (^^)

画像雨模様の東京地方でした・・・・(>_<)
歌唱中はなんとかもちました・・・・
少し短縮の キャンペーンでした。
終わると同時に雨が強く・・・・(>_<)



画像歌唱中 雨が降らなくて良かった良かった。



画像少し早めに切り上げて
ヨーローに向かいました・・・・(^^)



画像此処からは 浅草ヨーロー堂さんでの報告です。

多くの方がお集まりでした・・・満席です。

ご紹介の後 くみ子ちゃん 
新曲 「別れの港」 で登場です・・・(^^)
声援も沢山あがっておりました・・・(^^)
デビュー 5年目を迎えたようです・・・(^^)

次曲は カップリング曲から
「薄化粧」



画像先日 ひとり旅に出かけたようです。
盛岡 と 遠野 のようでした。

カバー曲から 「皆の衆」
そして 「演歌道」



画像そして オリジナル曲 前作
「途中下車」
本日最後の曲
「別れの港」 でお別れです。

即売会・サイン会 ツーショット と大盛況でした・・・(^^)

また くみ子 ちゃんに会えたら嬉しいです・・・(^O^)/



くみ子ちゃん 「別れの港」 でお楽しみ下さい・・・(^^)




[CD] 桜井くみ子/別れの港
ぐるぐる王国 オレンジ DS
1週間前後の発送(土日祝を除く)詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご確認ください発

楽天市場 by [CD] 桜井くみ子/別れの港 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜井くみ子 ちゃん 「別れの港」 天盛堂・ヨーロー堂 キャンペーン 渡り鳥の演歌のきずな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる