渡り鳥の演歌のきずな

アクセスカウンタ

zoom RSS 森山愛子ちゃん 「約束」 亀戸天盛堂 キャンペーン

<<   作成日時 : 2012/07/30 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜。 28日 森山愛子ちゃん 新曲「約束」 亀戸・天盛堂 キャンペーンに行って来ましたよ〜・・(^^)

画像本日も東京地方は 猛暑でした・・・(^^)
愛子ちゃん 元気に 「恋酒」 で登場です・・・(^^)

愛子ちゃんの「恋酒」 久しぶりに聴きました・・・(^^)
愛子ちゃんに会うのも久しぶりでした・・・(^^)



画像そして 「東京挽歌」 の歌唱でした・・・(^^)

今回 アジアをテーマに歌っているそうです。

しして 中国をテーマ 
「無錫旅情」 懐かしいです・・・(^^)



画像そして カップリング曲から
イムジン河



画像ラストの曲は 勿論、新曲
「約束」でお別れです。

この曲は、毎週日曜日 午後11から NHK番組 韓国ドラマ  イ・サン の挿入曲 の様です。

CDには 韓国語の歌唱も入っております。




画像即売会・サイン会・ツーショットと大盛況でした。
ワンショットの 愛子ちゃんです。

また 愛子ちゃんに会えたら嬉しいです・・・(^^)



愛子ちゃん 韓国語で歌う 「約束」 をお楽しみ下さい・・・(^^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森山愛子ちゃん 「約束」 亀戸天盛堂 キャンペーン 渡り鳥の演歌のきずな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる