渡り鳥の演歌のきずな

アクセスカウンタ

zoom RSS 川野夏美 ちゃん 「花はこべ」 戸田競艇場キャンペーン

<<   作成日時 : 2012/08/11 18:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜 (^^) 11日 川野夏美ちゃん 新曲「花はこべ」 戸田競艇場キャンペーン に行って来ましたよ〜 (^^)


画像本日も暑い日でしたが 朝早くから 多くの方のお集まりでした・・・(^^)
ご紹介の後 前作 「寒ぼたん」 で登場です・・・(^^)

朝早くから 「なっちゃん なっちゃん」 と元気が良かったです・・・(^^)

オリジナル曲から 涼しくなるよう 北海道から
「江刺恋唄」   ♪ヤンサノ〜〜エ〜〜 で熱くなったような・・・(>_<)



画像カバー曲から
「いい日旅立ち」 「アカシヤの雨が止む時」




画像そして カップリング曲
「初雪前線」
午前の部 最後の曲 は新曲
「花はこべ」 でお別れです
 


画像即売会・サイン会 ツーショット・ワンショット と大盛況でした。

ワンショットの 夏美ちゃんです。




画像午後の部
「じょっぱり」 で登場です。

「室戸岬」



画像元気の良い歌から変わって

「紙のピアノ」




画像そして午後の部終盤は
会場回りで 「二人酒」
「北海子守唄」

本日ラストの曲は勿論
「花はこべ」 でお別れです。

♪お前俺の お前は俺の 花はこべ〜 ♪



画像即売会も大盛況・・・(^^)

ワンショットの 夏美ちゃん・・・
また 夏美ちゃん に会えたら嬉しいです・・・・(^^)



夏美ちゃん 「花はこべ」 でお楽しみ下さい・・・(^^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
渡り鳥さんこんにちは〜
戸田までお疲れさまでした〜
夏美ちゃんin戸田でど〜だ!!って感じだった事でしょう。

新曲「花はこべ」良い感じですね。PVも超!素敵です。
大ヒット!間違いないと思います。
「可愛い夏美ちゃん」ありがとうございました〜〜

夏美ちゃん大好き
2012/08/13 11:39
夏美ちゃん大好き さん こんばんは〜。
夏美ちゃん 頑張っているようです。
花はこべ  男性の唄のようです。
近いうちに そちらにも行きますよ〜。
渡り鳥
2012/08/13 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
川野夏美 ちゃん 「花はこべ」 戸田競艇場キャンペーン 渡り鳥の演歌のきずな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる