渡り鳥の演歌のきずな

アクセスカウンタ

zoom RSS コロムビア・ローズ 富岡八幡宮例大祭  奉納歌謡ショー

<<   作成日時 : 2012/08/12 21:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜。 12日 三代目 コロムビア・ローズ ちゃん 富岡八幡宮 水かけまつり 奉納歌謡ショー に行ってきましたよ〜〜  (^^)

天候が危ぶまれた日でしたが 打って変わって猛暑 でした。 江東区深川 富岡八幡宮 水かけまつり も 水を掛けられて 気持ちの良い日だったのではないでしょうか・・・・

画像此処は 江東区富岡・・・・ご存じ「深川ブルース」 の舞台です・・・(^^)

沿道では 御神輿が通っておりました。

熱気ムンムンの中 ローズちゃん 「深川ブルース」 で登場です・・・(^^)



画像深川を縁に この舞台に立てて喜んでおりました・・・(^^)

境内も人が一杯でした・・・(^^)



画像CDジャケットも此処、富岡八幡宮 での撮影だそうです。

明るい曲から
「夢のバスガール」



画像そして 大先輩の曲から
「東京のバスガール」



画像オリジナル曲 「夢のバスガール」では
東京タワーが・・・・
「深川ブルース」 では 東京スカイツリーが・・・
共に歌わせて頂いて喜んでおりました・・・(^^)



画像トークも明るく爽やかでした。

カップリング曲から
直ぐご近所 門前仲町にある 辰巳新道を舞台に
「雨の辰巳新道」

そして 最後の曲は
「深川ブルース」



画像 即売会にて ローズちゃんと握手もできました・・・(^^)
浴衣姿も素敵でした。

なお 15日も有るそうです。
詳しくは ローズちゃんの HPをご覧ください。

可愛いローズちゃんに会えて楽しかったです。
また 会えたら嬉しいです。



深川ブルース PVでお楽しみ下さい。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
渡り鳥さんこんにちは〜。

この所大活躍で、毎日が楽しみです!。

仁美ちゃん、夏美ちゃん、ローズちゃんと毎日、可愛娘ちゃんのお話、読ませて頂いているうち自分も若返った気分になり元気をもらいます!。

ローズちゃんの浴衣姿涼しそうでとっても素敵ですネ!。
ありがとうございました〜!。

今日はどちらでしょうか〜?。
今日のご報告楽しみにお待ちして居ます〜!!。
赤い靴
2012/08/13 14:03
赤い靴さん こんばんは〜。
暑い日が続きますね〜。 お体大切にしてくださいね〜。 私は追っかけで忙しいです。
暑い日は 浴衣姿の可愛い娘ちゃんに限ります・・(^^)
また 報告しますのでご覧になって下さい。
渡り鳥
2012/08/13 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロムビア・ローズ 富岡八幡宮例大祭  奉納歌謡ショー 渡り鳥の演歌のきずな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる