渡り鳥の演歌のきずな

アクセスカウンタ

zoom RSS 山本みゆき ちゃん 「冬椿」 戸田競艇場 キャンペーン

<<   作成日時 : 2012/08/13 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜  (^^)  12日 山本みゆき ちゃん 「冬椿」 戸田競艇場 キャンペーン に行ってきましたよ〜〜 (^^)

画像本日も東京地方は猛暑でした・・・(^^)
暑い日にも関わらず 多くの方がお集まり頂きました・・・(^^)

ご紹介の後 みゆき ちゃん
「夕顔」 で登場です。

浴衣でしたよ〜・・・(^O^)/
暑い日は 浴衣が涼しそうです・・・(^^)



画像夏には 浴衣と蛍 が似合います。
そして 歌は 「夢追いホタル」・・・・すっかり涼しくなりました・・・(^^)



画像浴衣の帯には 団扇が似合います。
そう 後帯には 団扇が差してありました・・・(^^)

そして 会場回りして 「もどり雨」
元気の良い歌から 「河内男節」



画像ステージに戻って・・・カップリング曲
「雨の鎌倉」

午前の部 最後の一曲・・・
新曲 「冬椿」 でお別れです・・・(^^)



画像即売会・サイン会・ツーショット・ワンショットと大盛況でした。

ワンショットの みゆき ちゃん です・・・(^^)



画像此処からは 午後の部です。

浴衣を替えての登場でした。

更に 涼しそうな浴衣です。



画像午後の部の報告は 無しです・・・(>_<)

浴衣姿の みゆき ちゃん・・・めったにお目にかかれません・・・(>_<)

また みゆきちゃん に会えたら嬉しいです・・・(^^)



みゆきちゃん  「冬椿」 でお楽しみ下さい。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山本みゆき ちゃん 「冬椿」 戸田競艇場 キャンペーン 渡り鳥の演歌のきずな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる