渡り鳥の演歌のきずな

アクセスカウンタ

zoom RSS 山本みゆき ちゃん 「倖せふたり」 セキネ楽器・天盛堂 キャンペーン

<<   作成日時 : 2013/03/04 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜。 ご無沙汰しておりますが 久しぶりの更新です・・・(>_<)
3月2日  山本みゆき ちゃん 新曲 「倖せふたり」 錦糸町 セキネ楽器 亀戸天盛堂 キャンペーンに行って来ましたよぉ〜  ・・・・ (^-^)

画像
みゆきちゃん 久しぶりの新曲です・・・・(^-^)
今回 みゆきちゃんの地元 関西方面が先のキャンペーンのようです。
東京地方は 本日が初日です・・・・(^-^)

人盛りで 少し離れた位置から ショットです。

それにしても 頭ばかり・・・・(>_<)

ご紹介のあとい みゆきちゃん 新曲
「倖せふたり」 で登場です・・・(^-^)
倖せ演歌・・・(^-^)

みゆきちゃんでは 初めての楽曲ではないでしょうか・・・・



画像
続いては オリジナル曲から

「風の嵯峨の路」・・・みゆきちゃんらしさが溢れている楽曲ではないでしょうか?



画像
東京地方  まだまだ寒く
風の強い日でした・・・・(>_<)

みゆきちゃんも大変そうです・・・。
ホコリは舞うし・・・ 目が開いてられません・・・・(>_<)




画像ここからは 亀戸 天盛堂さんです・・・(^-^)

そして デビュー曲
「夕顔」

会場周りもありました。



画像続いて カップリング曲から
「女ごころ」

「倖せふたり」」とは 打って変わって
切なく悲しい曲です・・・・(T_T;)



画像途中 歌唱指導もありました・・・(^-^)
最後は 新曲 
「倖せふたり」 フルコーラス で お別れです・・・(^-^)




画像即売会・サイン会・ツーショット・ワンショット と大盛況でした・・・(^-^)

ワンショットのみゆきちゃん です。

また みゆきちゃんに会えたら嬉しいです・・・(^-^)



みきき ちゃん 映像でお楽しみ下さい・・・・(^-^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
渡り鳥さん、元気で良かった(*^^)v
更新無かったの心配して居ましたよキャンペーン会場で元気そうな渡り鳥さん見て、みゆきちゃん見るより嬉しく(*^^)vしました。(みゆきちゃんに内緒?!)
彩の国
2013/03/04 11:22
彩の国さん こんにちは〜
ご無沙汰しました。 お久しぶりでしたね(^−^)
私も みゆきちゃんに会うより嬉しかったです。
(>_<)
みゆきちゃんに内緒です・・・(>_<)
渡り鳥
2013/03/04 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
山本みゆき ちゃん 「倖せふたり」 セキネ楽器・天盛堂 キャンペーン 渡り鳥の演歌のきずな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる