渡り鳥の演歌のきずな

アクセスカウンタ

zoom RSS コロムビア・ローズ かがり火恋歌 八千代台 キャンペーン

<<   作成日時 : 2013/06/24 00:04   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜。 23日 コロムビア・ローズ 野村未奈 ちゃん 新曲 「かがり火恋歌」 ユアエルム八千代台 ミニコンサート に行ってきましたよ〜  (^-^)

画像東京地方 久しぶりの良いお天気でした。
16日 新曲 「かがり火恋歌」 をリリースされた様です・・・(^-^)

先ずは、ご紹介の後、新曲で登場です。

どうやら、 芸名も ”3代目コロムビア・ローズ 野村 未奈” と改名の様です。
野村未奈 は本名のようです。



画像初代 コロムビア・ローズさんの 
「東京のバスガール」 を軽快に・・・(^-^)

未奈ちゃん デビュー 10周年の様です。

そして 本日6月23日 がデビューの日・・・・(^-^)



画像前曲 深川を舞台に
「深川ブルース」



画像そして 四国は 香川県を舞台に 
「讃岐の夜は更けゆく」

カップリング曲ではなく 両A面だそうです。



画像最後は 新曲 
「かがり火恋歌」 で1部の終演です。

この後 即売会・サイン会・ツーショット・ワンショットと
大盛況でした。



此処からは2部になります  (^-^)

画像画像




画像  新曲の衣装
「赤」 と 「青」 の衣装替えです・・・(^-^)



画像ワンショットの 未奈ちゃんです・・・(^-^)



未奈 ちゃん 「かがり火恋歌」 PV でお楽しみ下さい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
渡り鳥さんこんにちは。
「3代目コロムビア・ローズ野村未奈」ちゃんの報告有難うございました。
昨日の朝、3代目コロムビア・ローズ野村未奈ちゃんBS朝日の「平成歌謡塾」と言うテレビで出ていて改名の事話していました。名前書くの大変です。(笑)
恐らく演歌歌手で一番長い名前でしょう・・・っと話して笑って居ました。
歌の方も「かがり火恋歌」で、衣装の赤いドレスでした。(恐らく写真一回目のドレスと同じだったのでは・・・?)
この歌えらく長い歌詞ですね!。
年寄りには歌詞を覚えるの大変な重労働です(笑)
ヒットすると良いですね!!!。

又の報告お待ちしております。

赤い靴
2013/06/24 16:51
赤い靴 さん こんばんは〜。 改めて 野村未奈ちゃん、よろしくお願いします。 日本一 長い芸名かもしれませんねぇ〜。 未奈ちゃんも頑張っているようです。 また、遊びに来てください。 (^-^)
渡り鳥
2013/06/24 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロムビア・ローズ かがり火恋歌 八千代台 キャンペーン 渡り鳥の演歌のきずな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる