渡り鳥の演歌のきずな

アクセスカウンタ

zoom RSS 青海埠頭撮影会 畠山舞子 ちゃん

<<   作成日時 : 2013/08/18 01:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜 (^-^) 8月17日 フレッシュ撮影会 青海埠頭 撮影会に行って来ました (^-^)
久しぶりです・・・  夏休みも暑くて出かけられずにいましたが、厚さをこらえ行って来ました・・(^-^)
海沿いですので思ったより暑くなかったです。

さて 今回での報告は 畠山舞子 ちゃん です。
懐かしいようなお名前です。 舞子ちゃん・・・・ 演歌歌手には多いお名前です・・・(^-^)
今回 撮影会は初めての様です・・・(^-^)  背も高く ロングヘヤーですので 主に撮って来ました。
ご本人のブログでも、紹介お願いしますとの書き込みがありましたので、ご紹介しますね。

可愛い、スタイル良しの 「畠山舞子」 ちゃん、ご覧になって下さい・・・・(^-^)

画像画像

 
此方は 午前の部です。
画像


此処からは午後の部です・・・(^-^)

画像画像



画像


画像画像


画像画像スタイルの良い 舞子ちゃん です。
振り向きの 脚線も綺麗です・・・・(^-^)


画像


画像画像


画像



画像


画像


画像暑い中お疲れ様でした。
モデルさんも お化粧直しもありで大変です。
また 機会が有りましたら 撮影に行きますね・・・(^-^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青海埠頭撮影会 畠山舞子 ちゃん 渡り鳥の演歌のきずな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる