渡り鳥の演歌のきずな

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜井くみ子 ちゃん 日本のうた 呉市

<<   作成日時 : 2008/09/20 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜。 20日 BS日本のうた 呉市  から 桜井くみ子 ちゃん 初登場でした。

画像大先輩に囲まれた中 くみ子ちゃん 初登場です。
さぞ 緊張した事でしょう。
オープニングから ”笑顔” 一杯でした〜。
「旬の歌」 コナーで紹介がありました。

くみちゃん の ”出番” がやって来ました〜。



画像高らかに鳴り響いたトランペットの演奏に乗って くみちゃん 客席から 「あばれ船」 で登場です。
可愛い容姿、明るい笑顔、 粋のいい演奏 で 会場は割れんばかりの拍手でした〜 (^^)
この演奏だけで 会場は くみちゃん 一色に染まりましたね〜。



画像さっそうと唄う くみちゃんの声も冴え渡っておりました。
人生の応援歌 「あばれ船」  元気一杯の歌。
会場の皆さん 可愛い顔に パンチのある歌に聴き惚れた事でしょう!
本当に素晴らしい歌唱でした〜  (^^)

間奏も 沢山の拍手を頂きました〜。 (^^)



画像通路から ステージに・・・
堂々として ステージに向かっておりました。
正面から 会場の皆さんに 「元気の出るうた」 を魅せて頂きました。



画像テレビをご覧の皆さん、会場の皆さんに ”笑顔”  で ”元気”  をお届けできた事でしょう。
大先輩の中 堂々と唄いきっておりました。
お召し物は 瀬戸内に良く似合う コバルトブルー の ”波” でしょうか。

とってもお似合いでした。
カンザシ も可愛かったです。

”くみちゃ〜ん” の声援も沢山・・・・
応援に駆けつけたファンの方、ご苦労様でした。
くみちゃんも さぞ心強かった事でしょう。

また 大きな舞台に立てる日を楽しみに待っておりますよ〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜井くみ子 ちゃん 日本のうた 呉市 渡り鳥の演歌のきずな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる